FC2ブログ

summer vacation! 3

 始まりましたね暴君新章~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!!いやぁ初回から兄さんが愛しすぎて(そして森永君がうっとおしすぎて)最高です!12月号が!待ち遠しい!
 そしてあのいかにも危険な雰囲気を纏ったイケメンは何ですか。今後どんな感じで絡んでくるんでしょうねぇ~。ワクドキします(*´v`)
 ちなみに、個人的には新章に磯貝兄さんの登場があるのかが非常に気になるところだったりします……( /ω)


 さて、今回のお話も前回のお話の続きになります。
 キリどころがわからず少し長めになりましたので、お時間のあるときにお読みいただければ幸いです。


 ではでは、よろしくお願いいたします。
 
 
 




続きを読む

スポンサーサイト

summer vacation! 2

 北海道で大きな地震がありましたね。まだ台風21号の被害も落ち着かないところに大地震なんて、一体日本は何の試練を受けているんだって思ってしまいます。もういいでしょ、と誰かに言いたい。
 どうかこれ以上の被害がでませんように。
 南の端っこからできる支援なんてお金以外にないので、物流が復活したらガンガン被災地産の物を買う予定です。


 さて、今回のお話は前回のお話の続きになります。
 このままのペースだとお話が終わる頃には冬になっていそうなので(汗)、ろくに中身を確認しないままアップいたします。なのでもし何か齟齬がありましたら、どうか温かい目で見逃してやって下さい。
 理想としては全部書き上げてから載せたいのですが……まぁ理想と現実って大概乖離しますよね( ノД`)!!


 ではでは、よろしくお願いいたします。








続きを読む

summer vacation! 1

 ご無沙汰しておりますblueです。
 いつの間にか8月も下旬、溶けている間に(全国的には)夏が終りそうな勢いです。
 こちら南国ではまだあと一ヵ月は夏の予定ですので、夏を感じたりない方はぜひぜひご来鹿を!


 さてさて、夏が終わりそうだと言っているくせにこのタイトル、季節感がなくて申し訳ございません。
 本当はもっと早くあげる予定だったのですが、如何せんこの暑さに溶けておりまして。。
 しかも追い打ちをかけるように我がMacがお亡くなりになるという悲劇に見舞われ……あ、目から汁が。
 でもさすがに8月の更新が一回だけというのは暴君愛が廃る!ので、こちらのお話を書いてみました。
 書けないときのオリキャラ頼み、完全にオリキャラが出張っております。苦手な方はご注意ください。

 それにしても、更新が滞っているにも関わらず拙宅にお越しいただき、本当にありがとうございます。
 夏の終わりに夏真っ盛りなお話になりますが、少しでも楽しんでいただけたら。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

8月2日、某所にて。

 兄さん、Happy birthday〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 拙宅では3回目の兄さん生誕祭です。おめでたいっ!
 今年はもうダメかと思いましたが、なんとかこの日に更新することができました。。
 しかしこんなにギリギリになるとは……お祝い事は計画的に、です(ノД`)


 ということで、お誕生日のお話です。
 ここ最近本当に多いのですが、今回も第三者目線になります。おまけにあまり誕生日っぽくないお話なので、そういうお話は他のステキ暴君ブロガー様のお宅で楽しんでいただければ……(汗)拙宅はちょっとしたスパイス的な感じでお読みいただければ幸いです、ハイ。因みにタイトルですが、考えていたら日付が変わる気がしたのでもの凄くテキトーに付けました。もしかすると森誕のときのように話が広がるかもしれませんので、その時はひっそりとタイトルが変わるかもです(^_^;)

 ギリギリにはなりましたが、blueより兄さん(と森永君)に愛を込めて\(^o^)/


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

Hot!(×××)

 毎日毎日あっっっっっついですねーーーーー(°_°)!!!溶けてませんか大丈夫ですか?
 最近は九州よりも関東圏の方が気温が高いですよね。なんて恐ろしい……。
 しかも週末には台風が関東を直撃という情報もあるとか。。今年は自然災害が多すぎじゃないですかね(´;ω;`)


 さてさて今回のお話は前回の森誕の続きになります。
 「今度こそR指定なお話を!!」と勢い込んだのですが、勢いだけで終わりました( ノД`)
 その代わり糖度は高め(当ブログ比)の仕様となっておりますので、少しでもほっこりしていただければ。
 更新が滞っているにもかかわらず拙宅にお越しいただき、本当にありがとうございます。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる