春は、まだか 3

 小平選手、金メダルおめでとうございます〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!
 李選手と抱き合うシーンは涙なしには観れませんでした……。
 土曜日の男子フィギュアのメダリストたちのハグにも号泣しまして、連日TVの前で嗚咽しているblueです。そろそろ隣近所から「あの部屋から変な呻き声がする」と苦情が入るかもしれません。自重します。

 自重するといえば今月のがっしゅ……!!!!!!いやぁ読了後は魂が抜けかけました。
 ものすごく色々叫びたいのですが、コミック派の方もいらっしゃると思うので一言だけ感想を。

 今回のお話の影の主人公は田所君。

 田所君、兄さんの助手を志願してくれてありがとう(´;ω;`)

 以下、前回の記事に鍵付きでコメントを下さった方へのお返事になります。

  はい、全くの未読でした……((((;゚Д゚)))))))!!なので本編を読んでびっくりしました〜。そうそう、ああいう笑顔を思い浮かべながらお話を書いたのです。Sっぽい笑顔といいますか。これが暴君クラウドというやつなのですねぇ。。。こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました♪今連載のお話はもう少し続きますので、どうぞ最後までお付き合い下さいませ\(^o^)/



 さて、今回のお話は前々回の続きのお話になります。少し間が空いてしまいましたが、少しでも楽しんでいただけますように。但し、間が空いてしまった分、通常よりも分量が多くなってしまいまして……(汗)どうかどうか、お時間のあるときにでもご覧くださいませ。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

スポンサーサイト

2月14日の山口君

 平昌オリンピックが始まりましたね〜٩( 'ω' )و
 時差がないのはありがたいのですが、何やら素人目にも色々意見したくなるようなことがチラホラ。。。
 とにかく、選手のみなさんが怪我せず競技を終えることができますように。ホント、それだけです(>_<)

 そしてそして、今月号のがっしゅはもう読まれました?私はまだです!(血涙)
 電子版が今日配信になるので、仕事が終わってからじっくり楽しむ予定です(*´ω`*)待っててね、攻めモードの森永君……!


 さてさて、今回のお話は連載中のお話ではなく季節モノになります。連載中のお話は鋭意製作中でございまして……どこかに筆力、筆力は落ちてませんか(´;ω;`)文章を書くって難しいですね、ホント。
 タイトルで察していただけたかと思いますが、今回の主人公は山口君です。バレンタインネタですが糖度ゼロ、兄さんに至っては名前しか出て来ないという……。
 そんな感じのお話ですが、少しでも楽しんで頂けますように。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

春は、まだか 2

 今夜は皆既月食でしたね〜。しかもスーパーブルーブラッドムーンとかいう、どこのヒーローの必殺技だと言わんばかりの珍しい月食だったとか。
 お住まいの地域では確認できましたか?
 こちらは夜空一面厚い雲に覆われておりましたので、テレビ越しの天体観測でございました……(´・_・`)

 
 さて、今回のお話は前回のお話の続きになります。
 前回同様、主に兄さんの一人語りになるので、少々読みにくいかと……(>_<)精進せねば。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

春は、まだか 1

 以下、先日とあるタクシー車内で交わされた運転手さんとblueの会話。

 運「今日は暖かいですねー」
 b「本当に。このまま暖かくなってくれたらいいですね〜」
 運「いや、まだ一月半ばですから(キッパリ)」
 b「((((;´・ω・`)))」

 運転手さんのお言葉通り(?)、今週は今季最強の寒波が降りてくるらしいですね。
 関東平野では大雪の恐れがあるとか。ここ南国K県でも水曜日に雪のマークが出ております。
 どうぞ、お風邪など召されませんようお気を付け下さい。


 さて、今回のお話から暫し連作になります。
 当ブログを立ち上げる前に考えていたお話でして、前にちらりとお話したものになります。
 しかし、ずっと温めていた割にはまだ未完という……(汗)そんなに長くなることはないと思いますが、微妙にシリアス風味です。最初だけ。シリアスといっても、以前の森永君の声が出なくなるお話程ではありません。あれが10ならこちらは2です。基本はあくまでもほっこり路線ですからヾ(・∀・)ノ


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

○○に誓って

 いやぁ寒いですねーーー((((;´・ω・`)))
 毎年センターの時期になるとトンデモナイ寒気が来日しているような……遥か昔、ガクブルでセンター試験会場に向かった記憶があります。。
 受験生の皆さん、お疲れ様でした!

 以下、前回の記事に鍵付きでコメントを下さった方へのお返事になります。

  あらー、拝まれちゃいました♡少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです〜\(^o^)/  
 


 今回のお話は田所君目線です。
 途中、本誌未読の方だと「?」な箇所が出てきます。どうにか別の表現にしたかったのですが、いかんせん自分の語彙力では思いつかず……。「?」な箇所はさらっと読み流していただけると幸いです。
 また、お話中の恒例行事は私の完全な妄想になりますので、悪しからずご了承下さい……( /ω)


 ではでは、よろしくお願いいたします。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる