今日は何の日?

 近畿地方にお住まいの方、お怪我はなかったでしょうか。
 最新情報に触れる度、被害の程度が大きくなっていることに愕然としています。
 遠く離れた場所からはこれ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。どうか余震には十分お気を付け下さい。


 こんなときにお話をあげるのはどうかと悩んだのですが、何かの時間潰しにでもなっていただければ幸いかと思い直し、こんな時間にアップいたします。最後駆け足で仕上げたので、文脈がおかしい部分あったら申し訳ありません。
 こちら、本来は一週間前にあげる予定のお話でした(T_T)そのため、お話の中では6月12日の出来事になっております。季節モノを大事にするといっておきながら、blue、やらかしました。。。森誕にはこんなことがないよう、今から準備をしなければです(>_<)


 ではでは、少しでもほっこりしていただけることを願って。
 よろしくお願いいたします。







続きを読む

スポンサーサイト

sugary/salty

 あれ、いつの間にやら6月に入ったって本当ですか(゚д゚)??平成最後の5月だったのに、何の感慨も持たずに一ヵ月過ごしてしまいました……うーん勿体ない(>_<)

 拙宅、ここ最近の更新頻度がガクンと落ちております。せっかくいらしてくださった方に無駄足を踏ませてしまったと思うと申し訳なさ過ぎて、地面にめり込んでしまいそうになります……本当に申し訳ないです。暫く間を置くと駄目ですね、文章の書き方が行方不明です。
 そんな中、カンを取り戻すためにムーンライトノベルズで色んなお話を読み漁ってみたのですが、まぁスーパーどハマりしてしまったお話がありまして。大感激して長文感想を送りつける始末(照)。改めて、自分は年下ワンコ攻め×強気美人受けが性癖なんだなぁと気付かされました。。。暴君大好きなハズですわ、うん。


 さて今回のお話は、某M社で復活とあいなった最強コラボのアレのお話です。復活するだなんて、余程人気があったのでしょうか。確かに美味しかったですものねー。
 何だか久しぶりの時事ネタな気がしますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです\(^o^)/


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

イタズラにはご注意を

 何だかお久しぶりですこんばんは!5月に入って初めての更新となります。
 いつの間にか今年のGWが終わってしまったようで……本当は考えていたお話があったのですが、連休中に風邪らしき何かでダウンしてしまいまして(´;ω;`)咳がですね、未だ止まらないんです。何かを産み出すんじゃないかというレベルで咳き込むので、咳き込むたびにドラゴン◯ールのピッコ☆大魔王を思い出してます。
 私がいうのも何ですが、季節の変わり目、体調管理にはどうぞお気をつけくださいませ……!


 そんな調子でしたので、お話を書くことからもだいぶ遠ざかっていました。今回のお話はリハビリがてらに書いたものなので、いつもの調子とは少し違うものになっているかと……うーん、書くって本当に難しいですね!(涙)
 そういう経緯で書いたお話ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。作中の森永君も浮かばれると思います。きっと。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

嵐のような人(たち)

 お久しぶりの更新です〜〜〜\(^o^)/ご無沙汰してますblueです。ブログを開設してこんなに更新が滞ったことは初めてです。仕事をサボっていたバチが当たり、お話を書く暇が全くない状況が続いておりました。
 更新ができない間に、世間は暴君祭りだったんですよね……ワタクシ、手元に11巻があるにも関わらず、実はまだ読めていないのです。。内容は本誌で追っていたので知っているのですが( ノД`)
 でもでも、そんな残念な私の元に女神様が舞い降りてですね!!!!原画展やサイン会の様子を画像で送ってくださった女神様たちがいるんですっ!!!!しかもしかも、限定グッズのアクリルスタンドとアイシングクッキー、配布されていたペーパーまでもが自宅に届きまして・゚・(つД`)・゚・本当に暴君ファンの方々ってお優しい人が多いんですよね。わかっていたはずなのですが、今回それを再認識させられました。
 この場を借りて、3人の女神様に御礼を申し上げたいと思います。blue、北に足を向けて眠ることができません。九州の端っこから全力で感謝の念を飛ばします。本当に本当に、ありがとうございました!


 そんな感じで最近の暴活にムラがあったblueですが、漸く一つのお話を書き上げました。
 かなり久しぶりにお話を書いたので勘が戻っておりませんが、少しでも楽しんでいただけたら。
 内容としましては、私の大好きなあの人が出てくるお話になります。オリキャラが出てくるのでご注意ください。
 また、森永君が名前しか出てきませんので、そちらもご了承くださいませ。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

春は、まだか 5

 早いもので、もう3月が終わります(>_<)早いですね~あっという間ですね~。
 今日の日付は平成30年3月30日。何だか語呂がよくないですか(*^_^*)?


 さてさて、今回のお話は前々々回(!)のお話の続き、連作の最終話になります。
 こんなに時間がかかるとは思っていなかったのですが、何とか季節が春のうちに終わらせることができました。いやぁ一安心。これで心置きなく4月からの暴君祭りに備えることができます!
 そしてまたまた、今回のお話も長~いです。ですので、どうぞお時間があるときにお付き合いいただければ。
 作中の兄さんと一緒に、春の訪れを感じてもらえたら幸いです。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる