リンクしていただきました!!!その2

 こちらを開設して2回目のワンワンデー、嬉しいことに今回もリンクのご報告をさせていただけることになりました!


 『どこからくるんだろう』のミナト様です!


 こちらを見てくださってる方は既にご存知のブロガー様ですよね。
 柔らかい、暖かいといった表現がぴったりな文章とイラストを描かれる超有名ブロガー様です。
 暴君にはまってからというもの、毎日のようにブログにお邪魔しておりました。
 癒されるんですよね、あの雰囲気に……。

 そしてそして、今回リンクしていただくにあたり何度かやりとりをさせて頂いたのですが、あの素敵ブログを作られるだけあってなんともお優しい方で、……文章って人柄をあらわすんですね。。。

 ご縁を繋いでくださった綾様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



 ミナト様、この度は本当にありがとうございます。
 今後とも宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

リンクしていただきました!!!

 こちらを開設して初のワンワンデーに、とんでもなく嬉しい記事をアップいたします。
 私のへなちょこSSなんかを上げるより、余程ステキなお話です!



 このたび、『おとめもすなる』の綾様とリンクさせていただけることとなりました!!!!!



 正直、今でも信じられません。

 いまだに誰かと間違われてらっしゃるんじゃないかとオロオロしてます。

 ブログを始めてまだ間もない自分に、こんな嬉しいことがあっていいのでしょうか。
 いや、良くない(反語)。
 目を覚ませ私ユメ見んな。←これを延々と繰り返しています


 だって綾さんといえば素晴らしいお話を紡がれるブロガーさんで、実は私、綾さんのブログ更新日には朝イチでチェックにいくという変質者なんです。
 更に言いますと、更新日じゃなくてもちょいちょい遊びに行っている変態なんです。
 なので綾さんから嬉しいコメントをいただいたときは、動揺のあまりログアウトしたほどでした。
 しかもしかも、紡がれるお話からしても素敵な方なんだろうなと想像していたのですが、今回リンクさせていただくにあたり、全てがスーパー初心者な私に対して丁寧に説明をしてくださる紳士っぷり。。。
 いやもうホント、夢見てるみたいです。



 綾さん、こんなへなちょこなブログを見つけてくださって本当にありがとうございます。
 今後とも、宜しくお願いいたします。



 ……なんか綾さん宛の恋文みたくなってしまいましたが(それで良し!)、当ブログ初リンクのご報告でした!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる