あなたがいない日常なんて 8

 初の連作、最終話です。
 当初の予定とは少し変わってしまったものの、今の私にはこのクオリティが精一杯。お話が長いのって大変ですね。精進します((((;´・ω・`)))

 
 今回のお話はいままでの7話の中で一番長いです。おかげさまで読みにくいです。なので先に謝らせてくださいゴメンナサイm(_ _)m
 (直前のお話はこちらからどうぞ→

 
 そういえば、カウンタがもうすぐ1000を越えそうです。
 こんな僻地にご訪問いただき本当にありがとうございます。
 少しでも楽しんでいただけると幸いです。

 ではでは、宜しくお願いいたします。







続きを読む

スポンサーサイト

あなたがいない日常なんて 7

 本日ニーサンデーですね!
 せっかくのニーサンデーなので別のお話を書きたかったのですが、続きもののお話があとちょっとなのでこっちを終わらせてからだよなぁと思っていたところ!
 以前コラボさせていただいたおとめもすなるの綾様が、あのストーカーコンビのお話を再び書いて下さいました!綾さんありがとうございます!しかも今回は新メンバーが登場!地破さんウェルカム(*´∀`人 ♪もう最高ですホント。ここに来て下さる方は皆さんチェック済みかと思いますが、嬉しかったのでこっそり(でもないですが)紹介させていただきました♪未読の方は是非!私もまた書きたいよーーー。書きたいお話がいっぱいです。しかし遅筆。


 そんなこんなで書き上げた今回のお話は、前回の兄さんの握り拳の理由から始まります。この連作も今回含めてあと2話の予定です。
 (直前のお話はこちらからどうぞ→6.前6.後


 ではでは、よろしくお願いいたします。








続きを読む

あなたがいない日常なんて 6.後

 前回の後編になるので、急にお話が始まります。






続きを読む

あなたがいない日常なんて 6.前

 今度は函館で地震がありましたね。
 離れているのは重々承知で旭川の友達に連絡したところ、「え?地震あったの?」と。。。さすが北海道はでっかいどう(((´・ω・`;))
 家屋にヒビが入ったり地割れをした場所もあったようですが、経産省のHPによると被害情報はなかったようで。
 どうか、このまま何事もありませんように。


 今回のお話は予想以上に長くなってしまったので2回に分けました。…のですが。分けたら分けたで盛り上がりにかけるお話に( ノД`)せっかくなので、とりあえずアップいたします。。
 (直前のお話はこちらからどうぞ→

 では、よろしくお願いいたします。








続きを読む

あなたがいない日常なんて 5

 連載モノを書くにあたり、二日置きぐらいでテンポよくあげていこう!と思っていたのに、この体たらく( /ω)
 

 以下、前回の記事に鍵付きでコメントを下さった方へのお返事になります。

  6月11日にコメントを下さったお客様
 喜んでいただけて何よりです!これぞ、当ブログの基本のノリでございますヽ(´∀`)ノ



 今回のお話は森永君目線になります。
 前々回のお話でとんでもないことを言い出した彼ですが、まぁ落ち込んでないはずがないのです。笑
 そして作中に怪しい方言があることをここでお詫びいたします。
 書きながら「あれ、これって関西弁じゃなくて博多弁じゃね?」と何度立ち止まったことか( ノД`)
 (直前のお話はこちらからどうぞ→
 

 ではでは、よろしくお願いいたします。
 






続きを読む

傘と笑顔と

 今日はわんわんデーでもあり傘の日でもあります。
 なので突貫工事でこんなお話を妄想してしまいました。
 短時間で書いちゃってるので誤字脱字、妙な言い回しは見逃してやってください…(´;ω;`)後で書き直しに参ります…


 今回のお話は傘の日に因んでと思って書き出したものの、あんまり傘活躍してません(えっ)
 たんにバカっぷるを書きたかっただけなんです…。


 ではでは、よろしくお願いいたします。








続きを読む

あなたがいない日常なんて 4

 前回、GUSH7月号が手元に届くのが発売日+3日後だと嘆いていたのですが、
 実際は発売日翌日には届きました(゚д゚)
 密林さん拗ねてごめんなさいでした。
 
 そして感想を一言。


 「落ち着け森永君www」



 
 今回のお話は兄さんがぐるぐる悩んでます。
 個人的に大好きなあのお方も登場します。
 (直前のお話はこちらからどうぞ→

 
 前話に引き続き、10巻未読の方はご注意ください。
 直接的な表現ではありませんが、ファンブック未読の方だと「?」な箇所が1箇所あります。申し訳ないです。



 では、よろしくお願いいたします。








続きを読む

あなたがいない日常なんて 3

 祝☆GUSH7月号発売!
 
 もちろん、発売日に届かないことなんてわかってました。+2日ぐらいならと覚悟してました。
 しかし密林さんから届いた”発送しましたメール”によると
 
 〔発送日:6月7日(火) 到着予定日:6月10日(金)〕

 +3日だった((((;゚Д゚)))))))!!
 
 
 以下、前回の記事に鍵付きでコメントを下さった方へのお返事になります。

   6月6日にコメントを下さったお客様
  ひぇぇえぇぇなんと恐れ多い((((;゚Д゚)))))))仰るとおり、このお話は自分にとって結構なチャレンジでして…諸先輩方が書き上げられてきたジャンルにヒヨコな自分が突っ込みました。どうしても形にしたい台詞が浮かんできたので、無謀とは重々承知のチャレンジです。ぬる〜い切なさですが、宜しければどうぞ最後まで付き合ってやってくださいませ(*´v`)



 今回のお話は、前のお話に比べて少し長めなうえ切なさちょい増しです。多分今回が一番底かもです。
 7月号表紙の幸せ感たっぷりな森永君をみたくせに、ようこんな話あげられるなと我ながら思うのですが……
 7月号未着の悲しみがこうさせたのです。(言い訳)
 (直前のお話はこちらからどうぞ→

 今回のお話以降、コミックス10巻未読の方はご注意ください。


 では、よろしくお願いいたします。








続きを読む

あなたがいない日常なんて 2

 GUSH7月号の表紙を見てまいりました〜。
 ホント、あの二人を見てると幸せな気持ちになりますね(*ノ∪`*)
 早く手元に置いてじっくりと鑑賞したい……!!

 
 しかしこちらは幸せな雰囲気とは程遠く。
 なのでちゃっちゃとあげちゃいます。
 そうして自分を追い詰め(ry
 (直前のお話はこちらからどうぞ→


 ではでは、よろしくお願いいたします。








続きを読む

あなたがいない日常なんて 1

 GUSH7月号、表紙の一部が先生のTwitterに上がってましたね〜。
 焼きもろこしが大変美味しそうでたまらんです。
 ちょろっとだけ見える森永君が大変幸せそうで、こちらもたまらんです。
 Amaz◯nにて予約をしているのですが、なるべく早く届いてくれるといいなぁ(´・ω・)。。

 以下、前回の記事に鍵付きでコメントを下さった方へのお返事になります。

   5月30日の夕方にコメントを下さったお客様
  そうなんです連作でした☆喜んでいただけたなら良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ今回のお話は私の中では切ない流れになります…が、所詮私クオリティです。最後までお付合いいただけたら幸いです!

   5月30日の夜にコメントを下さったお客様
  3秒千円www高くないですか?!いいんですか?!きっと森永君は頂いたお金で兄さんの好物を買ってそうですよね。そして二人仲良く食卓を囲めばいいんですよ(*´_ゝ`) 今回の連作が一応切ない流れになる予定ですが、まぁ私の書くお話なのでだいぶぬるいかと思います。どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ☆

   6月1日にコメントを下さったお客様
  わ〜ありがとうございます!確かに、通勤時向けのお話ではなかったかもです…。笑 今回の連作は前半こそ甘め成分が皆無になっていますが、後半は……ご期待ください!(まだ書いてないんですけど)GUSHのショート、楽しみですよね〜。表紙含め、そちらの方でも何かお話ができればなーと思ってますので、また覗きにきてやってください\(^o^)/



 今回のお話は連作モノになります。
 全部書き上げてからアップしようと思っていたのですが、遅々として進まずでして……取り敢えず1話目をアップいたします。自分にプレッシャーかけてます。
 だいぶぬるいですが、切ない系の流れになる予定なのでご注意を。
 でも最終的にはblue仕様になるということをここで宣言しておきます。
 

 ではでは、よろしくお願いいたします。








続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる