love letter.

 気が付けば、もう7月も下旬ですね。
 いよいよ夏本番といったところですが、今年はまだあまりセミの声を聞いていません。もちろんピークはこれからなのですが、それにしてもいつものこの時期より聞かないような……。
 アレですかね、あまりにも地上が暑いから、セミたちもギリギリまで土の中にいたいんですかね(´・_・`)

 
 さてさて、今日は7月23日=文月の文の日ということで、手紙に因んだお話です。
 このお話を書きながら、最近自分は仕事以外で手紙を出すことなんてないなぁと……。書くのも貰うのも好きなんですけどねー(>_<)


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

スポンサーサイト

その笑顔のお相手は、

 夏本番はもう少し先のはずですが、既に溶け気味のblueです。
 何なのでしょうね、この暑さ( ノД`)
 しかも日本各地で大雨やら地震やら大規模な自然災害が頻発しちゃって……。
 1日でも早く、被災者の方たちが日常生活を取り戻せますように。


 さて今回のお話は水着売り場の販売員さん目線でお届けいたします。
 本当は海の日にあげたかったのですが、三連休ということで前倒しいたしました。
 たいしてヤマ場もないのにダラダラと文章が長いのは最早仕様です( /ω)
 

 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

Present for you!

 Happy Birthday、森永君〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!!
 拙宅では二回目の森誕です。無事にお祝いできて良かった~。
 今日は張り切って暴君ブロガー様のお宅を巡りますよ!


 ということで今回のお話は森永君のお誕生日の話なのですが……なんと、本人が出てきません(爆)。そしてファンブックを読まれていない方にとっては「何でこの人たち面識あんの?」といった内容になっていますが、その場合はどうぞ広いお心でスルーしていただければと思います。また、途中ちょこちょこ登場するエセ関西弁も見逃していただけると幸いです。
 私なりに、森永君に愛を込めて\(^o^)/☆

 
 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる