FC2ブログ

Bath BOMB!

 いよいよ11月も終わってしまいますね。
 今年も残りあと1ヶ月。いろいろ頑張らなきゃいけない時期です(>_<)

 
 さて今回のお話は、「11月26日(いい風呂の日)」ということでお風呂ネタなお話です。
 最初こそ色っぽいお話を……と思っていたのですが、完全に真逆の方向にいってしまいました( /ω)普段以上にゆるい、日常のお話です。
 
 注)オリキャラの多村君がちょろっとだけ登場しますm(_ _)m


 ではでは、よろしくお願いいたします。





 

続きを読む

スポンサーサイト

はじめての文化祭。(宗一目線)

 今日はまた急激に冷え込みましたねー!
 もう冬ですか?秋っていつ終わりましたっけ??
 blue宅には「今年の秋終了」の回覧板は回ってきていないのですが……(´・_・`)

 先日、漸く今月号のがっすを読むことができました!
 いやーーーーーーー兄さんは尊いですね。どうしてあんなに可愛いのか。
 ネタバレになるので詳しくは言えませんが、これだけは言わせてください。
 兄さんが可愛いです(真顔)。
 こんなの当然のことではありますが、今回のお話は改めてそう言いたくなります。はい。
 しかも来月号でも暴君が掲載されるとか。
 一足早いクリスマスプレゼントですねー.゚+.(・∀・)゚+.


 さてさて、今回のお話は前回のお話の続きになります。続きを書くなら森永君目線で〜と言っていましたが、なんとびっくり、書いてみたらがっつり兄さん目線だったという……。。。失礼いたしましたm(_ _)m
 そして、内容は全く変わっていませんが、前作のタイトルを少しだけ変更しました。なぜなら今回のお話のタイトルを思いつかなかったk(以下自粛)
 あと本文中にあるお饅頭の呼び方ですが、あくまでも一般論になりますのでご容赦くださいませ。


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

はじめての文化祭。(かなこ目線)

 あっっっという間の11月です!時が経つのは早いですねぇ(*_*)
 今月号のがっすはもうご覧になりました?私は電子で読もうと思っているのでまだ読めていないのですが、先生のツイッターで拝見した一コマだけで既に盛り上がっております\(^o^)/あー早く読みたいッ!
 とりあえず、ツイッターの一コマをみて、「え、兄さんがスマホ?」と叫んでしまったことをここで告白しておきます。


 さて今回のお話は、本来であれば一週間前の文化の日に載せる予定だったお話になります。
 季節モノが大好きなくせに……タイミングを逃しました(>_<)
 そして、いつもより長く時間をかけてしまったせいか、大した山場がないにも関わらず相当に長いです。
 なので週末お時間があるときにでもお読みいただければ幸いでございます。

 これだけ長いにも関わらず回収しきれなかった箇所があるので、もしかしたら後日森永君目線のお話を書く……かも?


 ではでは、よろしくお願いいたします。







続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる