はじめましてのご挨拶。

 はじめまして。blueblue*と申します。

 こちらのブログは『恋する暴君』(著/高永ひなこ)メインの内容になります。
ssが中心となりますので、二次創作に関心のない方、BL(ボーイズラブ)が嫌いな方、18歳未満の方は、申し訳ありませんが閲覧をお断りいたします。

 ブログも創作も初心者、なおかつBLも超初心者なワタクシですが、少しでも暴君への愛(というか萌。)が表現できればと思い、こちらを開設しました。
 全てが手探りの状態ですので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして…

初めまして…紫音と申します。
こういう場所にコメントをするのは不慣れで、もし無礼がございましたらお詫び致します。

先月から毎日blueblue*様の小説を読ませて頂きに通っているのにご挨拶しないのも失礼だと思い勇気を振り絞りました…

私も恋する暴君が大好きで大好きで…///
本編だけでは物足りなくなってしまって…blueblue*様の書くデレが少し多めで優しく先輩大好きで…
切なくて泣けてもしっかり甘いハッピーエンドの作品に本当に癒されています。
「あなたがいない日常なんて」と「Voice」がとにかくお気に入りですが、他にもたくさん…お気に入りばかりです!
由良さんも好きです///

緊張して怪しい文章で申し訳ありません…読んで頂いてありがとうございます;;

季節の変わり目でお天気不安定なのでお身体に気をつけてお過ごしください。
新しい作品楽しみにしています。

Re: 初めまして!

初めまして紫音さん!こんな辺境にある拙宅にご来訪くださり、そしてたくさんの嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます*\(^o^)/*
私も数々の暴君ブロガー様のお宅にお邪魔してきましたが、読み逃げするばかりでコメントを残したことがありませんでした……。
こんなにも嬉しい気持ちになるのなら、紫音さんのように勇気を出せば良かったなと反省しています(^_^;)

恋する暴君は本当に良いお話ですよね〜。
私も大好きで大好きで、思いが高じてブログ開設にまで至ってしまいました。
こうして暴君好きの方と繋がれることが本当に嬉しいです(^_^)
ご指摘のとおり拙宅の先輩はデレ成分が多めの仕様となっているので、正直な話、あまりの本編との糖度の差に苦情がくるんじゃないかとヒヤヒヤした時期もあります。笑
ですので、”癒されている”とのお言葉をいただくとほっこり路線で書いてきて良かったなぁとしみじみ思います。
「あなたがいない日常なんて」と「Voice」は私にとっても思い入れのあるお話なので、気に入ってくださってありがたいです!
今後もああいった切ない始まりのお話(もちろん最後はハッピーエンドで)も書いてみたいのですが、最近はどうしてもコメディ調に傾きがちでして……。
直近ですと、原因は由良さんあたりにあるかと。笑


まだまだ書きたいお話がありますので、お時間のあるときに暇つぶしがてら覗きに来てやってください。
遅筆なもので確実な更新がお約束できないのですが、少しでもほっこりとしていただけるようなお話をお届けできれば(^_-)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる